top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

今週新発売のコーヒーまとめ!『コーヒーガム』、『ビッグチロル ゴールド』など♪

もぐナビニュース

こんにちは、もぐナビ編集部です!コーヒーの新商品情報をお届けします。

今週新発売の#コーヒー

ロッテ コーヒーガム 9枚
1962年~1990年頃まで発売していたコーヒーガムは、噛んだ瞬間から広がるコーヒーの香りが特長です。子どもから大人まで幅広い世代に人気を博しました。今回も当時の味とパッケージを再現して復活します。
このガムはお子さまたちに「コーヒーを飲むという大人の体験をさせてあげたい」という当時の研究員の思いのもと、誕生しました。実際に「コーヒーっておいしい!と初めて思ったのがこのコーヒーガムでした」「おやつにコーヒーガムをおねだりしていた小学生時代を思い出すと胸がきゅっとなります」などの声をお客様から頂いています。
2022/11/22発売
チロル ビッグチロル ゴールド 箱15個
ビス、アーモンド、ミルク、コーヒーヌガーの、定番フレーバー4種類で様々な食感が楽しめます。
見覚えのある定番フレーバーも、ゴールドの個装もキラキラバージョンに!
2022/11/21発売
ファミリーマート ファミマ・ベーカリー コーヒーあん&ホイップドーナツ
このたび、新「モカブレンド」と一緒にお楽しみいただけるよう、FAMIMA CAFÉのコーヒー豆を使用したパンも同時に発売いたします。
新「モカブレンド」とご一緒にお召し上がりいただくことで、コーヒーの更なる旨みやコク、余韻の広がり、補完しあうことで生まれるまろやかな味わいなど最高のフードペアリングをご体験いただけます。
2022/11/22発売
セブン-イレブン 白バラコーヒーのとろけるプリン
白バラコーヒーを使用したスイーツ。ミルクムース白バラコーヒープリンプリンソースの三層仕立てで、一度に3つの味わいを楽しめる商品。
2022/11/23発売
ローソン ダルゴナコーヒー TASTE 220ml
韓国で流行の「ダルゴナコーヒー」の味わいを再現。ほんのりビターなコーヒーの香り。
11月22日発売

来週新発売の#コーヒー

タリーズコーヒー アイリッシュラテ ICE
アイルランド発祥と言われる“アイリッシュコーヒー”をモチーフにしたカフェラテで、『タリーズのクリスマス』を象徴する冬の定番ドリンクです。エスプレッソのコクと焦がしカラメルのような香ばしいフレーバーが、なめらかな牛乳とホイップクリームと溶け合い、寒い日にもほっと一息つける味わいです。毎年楽しみにしていただくお客様も多く、今年で発売13年目を迎えます。
2022/12/2発売
タリーズコーヒー &TEA ピスタチオ&ベリーミルクティー HOT
“ナッツの女王”といわれるピスタチオとラズベリーを組み合わせた、季節限定のロイヤルミルクティーです。コンデンスミルクのやさしい甘みを感じるロイヤルミルクティーに、甘酸っぱいラズベリーとクランベリーがアクセントとなり、最後まで飽きずにお楽しみいただけます。ピスタチオ風味のホイップクリームが、見た目にもクリスマスムードを演出します。
2022/12/2発売
タリーズコーヒー ホリデーフランボワーズシェイク
ミルキーな甘みを感じられるフローズンに、ラズベリーとクランベリーソースの甘酸っぱい味わいを合わせました。クリスマスリースに見立てたホイップクリームの中心には赤いベリーソースを飾りつけ、可愛らしく仕上げました。
2022/12/2発売
セブン-イレブン ゆめかおり使用将軍珈琲クリームロール
茨城県産ゆめかおりをパン生地の小麦粉に90%配合したブリオッシュのパンに、(株)サザコーヒーの「将軍珈琲」をパウダー状にして混ぜ込んだクリームをサンドしました。
2022/11/29発売
タリーズコーヒー &TEA ピスタチオ&ベリーミルクティー ICE
“ナッツの女王”といわれるピスタチオとラズベリーを組み合わせた、季節限定のロイヤルミルクティーです。コンデンスミルクのやさしい甘みを感じるロイヤルミルクティーに、甘酸っぱいラズベリーとクランベリーがアクセントとなり、最後まで飽きずにお楽しみいただけます。ピスタチオ風味のホイップクリームが、見た目にもクリスマスムードを演出します。
2022/12/2発売

発売中の#コーヒー

ハーゲンダッツ クリスピーサンド 芳醇ティラミス 箱60ml
冬の華やかな時期に食べたくなる大人の味わいのティラミスを、クリスピーサンドで表現しました。
華やかな香りが特長の洋酒を隠し味として使用したコク深いマスカルポーネアイスクリームの中に、奥深いコーヒーの風味を楽しめるエスプレッソソースを加えました。このアイスクリームをまろやかな味わいのマスカルポーネコーティングで包み、サクサクとした食感のほろ苦いココアウエハースでサンドしました。
上品な甘さとほどよい苦みに浸れる、本格的な味わいをお楽しみいただけます。
アルコール分0.2%
2022/11/8発売
チロル チロルチョコ 冬のバラエティパック 袋27個
5種のアソート!冬季限定のバラエティパックが登場♪
定番人気商品〈バラエティパック〉の冬季限定Ver。この商品限定の「キャラメルコーヒー」と「ザクザクいち
ご」に加え、冬ちろる・ホワイトビス・いちごマシュマロの全5種類が楽しめるアソート商品です。
カラフルで冬らしい個包装デザイン。
いちごマシュマロのデザインはさらに可愛くリニューアルしました!
※ホワイトビスの個包装デザイン(全3色)はランダム封入です。
2022/11/7発売
日本コカ・コーラ ジョージア ジャパン クラフトマン マロンラテ
マロンのやさしい香りとコーヒーの苦味をほどよいバランスで仕上げた、飲みやすい後味が特長の新フレーバーです。
国産栗エキスを使用し、マロンの素材の味わいを生かしたやさしい甘さながら、「ジョージア ジャパン クラフトマン」シリーズ共通のすっきりとした飲みやすさも実現。
カフェで人気のフレーバーを手軽なPETボトルコーヒーでお楽しみいただける秋冬限定の製品です。
2022/11/7発売
セブン-イレブン ホイップで食べるコーヒーわらび餅
コーヒーを使用した、もっちり食感のわらび餅。
2022/11/9発売
セブン-イレブン 塚田牛乳使用コーヒーホイップのミルクプリン
塚田牛乳を使ったミルクプリンの上に、ほろ苦い味わいのコーヒーホイップを絞りました。※ミルクプリン中に塚田牛乳を80%使用。
2022/11/8発売

気になるコーヒーの商品は見つかりましたか?

 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル