top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

FIVE NEW OLD、コロナにより中止となったLINE CUBE SHIBUYAのリベンジ公演が決定!

DI:GA ONLINE

FIVE NEW OLD、コロナにより中止となったLINE CUBE SHIBUYAのリベンジ公演が決定!

FIVE NEW OLDの2020年に開催予定だったLINE CUBE SHIBUYAでのワンマン公演が、3年越しに2023年7月2日(日)に開催されることが決定した。

こちらの公演は、2020年に開催予定だったLINE CUBE SHIBUYAでのワンマン公演がコロナの影響で2021年に延期になり、その延期公演も新たに発出された緊急事態宣言により中止となっており、そのリベンジ公演となる。

FIVE NEW OLDのオフィシャルHPでは、本公演に向けて特設サイト「13 Card Tricks for LINE CUBE SHIBUYA」がオープンしており、公演までに13個のニュースが用意されている。こちらの発表と共にリベンジ公演を楽しみにしていて欲しい。

チケットの発売日など詳細は後日発表される。

メンバーコメント

“Painting The Town”には「街に出て騒ぐ」という意味があります。
ここ数年で失った、僕達の自由を取り戻すようなライブに出来ればと思っています。
そこまでに13個のイベントも用意しました。LINE CUBE SHIBUYAまでの道のりを一緒に楽しんでください。
HIROSHI(Vo/Gt)

TOPICS

ランキング(音楽)

ジャンル