top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

長瀬智也、長州力のTwitterにサプライズ登場 『俺の家の話』で共演した二人が再会

Real Sound

長州力Twitterより

 元プロレスラーの長州力が、11月25日にTwitterを更新。長瀬智也との再会に喜びを爆発させた。

(関連:長瀬智也、釣りの師匠“テルさん”とツーショット 初めてバス釣り体験した26年前の写真もアップ

 長州は、髭を生やしキャップを被った長瀬とのツーショット写真と共に、「オッーー!嘘だろー! 長瀬君だーー!なんで? なんてHAPPYな日だ! 元気そうで良かった。 やっぱカッコイイなぁ! 倒れそう、、」とツイート。

 2021年1月から3月までTBS系で放送された宮藤官九郎脚本ドラマ『俺の家の話』で主演を務めた長瀬。長瀬演じる覆面レスラー・ブリザード寿のプロレス団体幹部役として、長州も出演していた。同作は長瀬にとってTOKIO及びジャニーズ事務所在籍時最後のドラマ出演作に。2021年3月31日付でジャニーズ事務所を退所して以降は、自身のInstagramでバイクや釣りなど、悠々自適な生活を感じる写真や動画を投稿。ごく稀にバイクに乗る姿や、弾き語りのライブ配信を行うなどしてきた。一方長州は2019年にプロレスラーを引退した後、独特なツイートで話題に。現在はタレント、YouTuberとして若い世代にも人気を得ている。

 今回の再会の理由は、長州がポッドキャスト『長州力の愛のラリアット』をスタートし、第1回目のサプライズゲストとして長瀬がお祝いにかけつけたことだった。ポッドキャストではとにかく驚き恐縮する長州と、ジャニーズ時代と変わらない声とノリの良さでドラマの思い出話を語る長瀬という、ファン必聴の内容となっている。

広告の後にも続きます

 また今回のツイートに対する「長州さんも、負けずカッコいいっす!」といったユーザーからのリプライに「嘘つき!」など、長州は一人ひとり返信しているようだ。

参照:https://twitter.com/rikichannel1203
(本 手)

TOPICS

ジャンル