top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

サンシャイン池崎「同棲報道」で噴出する驚きの声…ほぼ全公開の自宅で “恋人バレ” しなかった謎

SmartFLASH

 特に、嵐の相葉雅紀さんがMCを務める『嗚呼!!みんなの動物園』(日本テレビ系)では毎週のように密着され、自宅は “ほぼ全公開” 状態です。

 

 しかし、恋人の存在を匂わせるようなものは全然ありませんでした。それだけに、SNSでは『彼女どこに隠れていたんだ』と驚愕する声であふれています」(週刊誌記者)

 

 実際、報道後には祝福の声とともに、疑問が続出している。

広告の後にも続きます

 

《え、サンシャイン池崎自宅にいる全ての時間をみんなの動物園で放送してたのに同棲してたの?猫に全てを支配された自宅の中で酒飲んで寝落ちする様をフル配信していたあの中で同棲してたの?逆にすごくない?》

 

《男女問わず全世界のアイドルはサンシャイン池崎から匂わせないための講習を受けろ》

 

《ほんとこれ。毎週番組見てる人からすれば「どうやって同棲して???」って疑問符ばかり。》

 

 なかには、こんな予想をふくらませる人も。

 

《二世帯住宅的にしてたのではないかと. 素人配信者でも配信部屋(撮影エリア)を徹底して分けて、他者の存在を綺麗に消す演出してる人はいるし》

 

 真相は定かでないが、池崎がかなり気を遣っていたことは確かだろう。ここまで明らかになった以上、同番組の密着シリーズに恋人が登場する展開もありうるか。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル