top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

極楽・山本圭壱、“31歳差婚” 西野未姫に50回以上求婚、呼び方は「ミー」「ケイ」

SmartFLASH

 さらに、4月におこなわれた吉本興業創業110周年特別公演「伝説の一日」の打ち上げに、山本は西野を招待。西野は「“軍団山本” の前で『本当に大好きなんだ』と言ってくれて、本気度が伝わった」と打ち明けた。

 

 それからは山本がことあるごとに「結婚してくださいよ!」と50回ほどプロポーズ。8月から同棲を始めたが、西野は「ときめくプロポーズをされたい」と「ずっと “ごめんなさい” のまま」結婚に至ったという。

 

 そこであらためて、公開プロポーズをすることになり、山本が「ミーちゃん、大好きなんで、ずっと一緒にいてください」と求婚。西野が「はい! 結婚してください」と応じると山本も「結婚しましょう!」とイチャイチャぶりを見せつけていた。

広告の後にも続きます

 

 山本・西野夫婦のなれそめにYouTubeのコメント欄にはさまざまな声が書き込まれた。

 

《結婚発表でこんなに嬉しかったのは初めてだったし、2人がとってもお似合いで、本当に良かったと思いました》

 

《人を笑顔にする夫婦!おめでとう》

 

《芸能人の結婚をこんなに喜んだの初めてです。笑ったけど急にぐっと来たりもして、とにかく嬉しい配信でした》

 

「山本さんは今回の生配信で、西野さんの実家へあいさつに行ったときのエピソードも披露していました。『お父さんが6コ(歳)下だった。おかあさんが(ナインティナイン)岡村(隆史)と同級生(3歳下)』と新妻の両親とも年下で苦笑。

 

 西野さんの父と2人で飲みに行き、父から『山本さんのことを応援していますし、お任せします』と交際を認められたとのこと。夫婦のお互いの呼び方は『ミー』『ケイ』で、周囲から『令和のピンク・レディー』の声が飛んでいました」(芸能ライター)

 

「ミーとケイ」の夫婦で、ピンク・レディーをがっつり踊る姿も見てみたい。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル