top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

飼い主のシャワータイムに猫立ち上がり、引き出し開けてカリカリ持ち逃げ

猫ジャーナル

この足は、常日頃からこっそり立ち上がってる足に違いありません。 シャワーを浴びていると、なぜかカリカリを入れたジップロックコンテナがポルターガイストしている現象を観測したため飼い主さんが、原因究明のために設置した監視カメラの映像をご覧ください。
足跡をたどられないようにしたのか、キッチンのカウンターから引き出しへと一直線に迫り来る茶トラ猫。慣れた脚付きでヒラリと床へ降り立ち、慣れた手つきで引き出しをサッと開けている様子が記録されております。まったく無駄のない動きでコンテナを器用にひっくり返し、床へと落としてわずか30秒余りでミッションコンプリート。ユラユラ揺れるシッポからは余裕と喜びがにじみ出ております。 この映像が記録された後、飼い主さんの対策によりさらにハイレベルなミッションに挑むこととなるのは間違いありません。 [Cat breaks into snacks while owner is in shower./YouTube]The post 飼い主のシャワータイムに猫立ち上がり、引き出し開けてカリカリ持ち逃げ first appeared on 猫ジャーナル.

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル