top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ハスキー嘘つかない!「犯犬はどっちだ?」と怒るご主人の前を去り、自主的にケージに入って反省する犬

カラパイア


 いたずら好きな愛犬たちは、時として羽目を外し過ぎてやらかしてしまうことだってある。

 ご主人の留守中にやってしまったあんな所業やこんな破壊行為も、見つかったらちゃんとごめんなさいして反省する。それがハスキー!だとご主人は信じているようだよ。



Guilty Husky APOLOGIZES For Destroying My House!!! #shorts

 ご主人が帰宅してみると、床の上には何やら紙が散乱していた。

 愛犬のハスキーたち、ハイラさんとブリトニースピアーズさんを前に、ご主人の怒りが炸裂する。「どっちがやったんだ?」との問いに、向かって右のブリトニースピアーズさんがちょっと目をそらしたぞ。

 そして静かにその場を離れると、自分からケージの中に入って反省のポーズ。

「ハスキーは嘘つかないもんな!」というご主人に、ハイラさんも思いっきり同意。ブリトニースピアーズさんはその後、握手とキスで許してもらえたみたいだ。

 ところでブリトニースピアーズなんて名前だけど、実は彼は男の子。彼らの愉快なエブリディライフは、YouTubeチャンネルInstagramで日々更新されているので、ぜひ遊びに行ってみてほしい。

 実は彼らには前科が……。
この投稿をInstagramで見る

Sixty Formula(@sixty_formula)がシェアした投稿

written by ruichan


※この記事はカラパイアの姉妹サイト「マランダー」に掲載されたものです。面白い動物情報を集めたマランダーの方にも是非訪れてみてください。

TOPICS

ランキング(動画)

ジャンル