今回の調査から、推しにハマり推しを応援したいという気持ちはもちろん、推しを応援することによって生まれた自身の変化に幸福を感じることが、時間やお金を使う理由になっているということが分かりました。
■調査概要
調査期間:2022年9月29日~2022年10月12日 調査機関:株式会社アップデイト(自社調査) 調査対象:47都道府県在住の10~60代女性 有効回答数:1,161 調査方法:インターネット調査
(フォルサ)
今回の調査から、推しにハマり推しを応援したいという気持ちはもちろん、推しを応援することによって生まれた自身の変化に幸福を感じることが、時間やお金を使う理由になっているということが分かりました。
■調査概要
調査期間:2022年9月29日~2022年10月12日 調査機関:株式会社アップデイト(自社調査) 調査対象:47都道府県在住の10~60代女性 有効回答数:1,161 調査方法:インターネット調査
(フォルサ)
2022年11月25日