top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

紺野彩夏があざとかわいすぎる……付き合った後も、彼の心を惹きつける方法【私たち結婚しました 4】

マイナビウーマン

「としき」と名前で呼び始めるのも、彩夏ちゃんがあまりにも自然すぎたからなのか、一度は聞き逃してしまった瀬戸くん。こういう小さい気づきも大事……がんばれ、瀬戸くん。

瀬戸くんの王子様力を細かい気配りでももっと発揮してほしい……! あまりにも彩夏ちゃんが完璧すぎて、もはや瀬戸くんを応援したくなってくる筆者でした。

(C)AbemaTV, Inc.

その後、餃子を食べながらお互いの印象を再確認し合った二人。彩夏ちゃんは「もっとこうしてほしいとか、ある?」と丁寧に聞いていて、これもすごくいいなと思った。彩夏ちゃんは話し方が少しゆっくりしていて落ち着いているので、見た目の華やかさとはいい意味でギャップのある包容力を感じる……かなりモテポイントが高い。

瀬戸くんは彩夏ちゃんが感じた印象どおりちょっと天然なところが垣間見えるので、どこまで彩夏ちゃんの包み込まれるような魅力に気づいているかは分からないけど、これは今後も「瀬戸くんが彩夏ちゃんの心をどう動かすか」がキーポイントになってきそう。

広告の後にも続きます

(C)AbemaTV, Inc.

マイペースで落ち着いていて、瀬戸くんからのキュン攻撃も「ふふっ、変なの〜」と笑って返して、逆にドキドキさせちゃう彩夏ちゃん。少年漫画のヒロインみたいな、男性の理想が詰まっている女性のように感じられた。一挙手一投足、参考になることしかない!

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル