top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

ドイツに勝利的中のなにわ男子長尾謙杜「ドイツに負けるっていうた人どいつ(ドイツ)や」ダジャレで祝福!

COCONUTS

スコアを的中させた長尾さんを他の共演者が「ブラボー!」と称えると、長尾さんはガッツポーズ。

そして、長尾さんは「ドイツに負けるっていうた人どいつや?」とダジャレを炸裂させました。

■なにわ男子・長尾謙杜が選ぶドイツ戦のMVPはあの人

ドイツ戦の印象的だったプレーを聞くと、長尾さんは「権田修一選手のスーパーセーブ」と回答。

長尾さんによると「権田選手、PKを与えてしまうシーンもあったんですけど。その後、切り替えてもらってすごいスーパーセーブが生まれたりだとか。ドイツの皆さんの攻撃が続く中、ちゃんと守ってくださって。吉田麻也選手のブロックも素晴らしかったですし。切り替えてもらって本当に日本を勝利に導いてくれたなと思います」と権田選手を絶賛。

さらに長尾さんは、「後半入ってシュートで終えるっていう意識もすごかったですし。得点シーンはトラップがすごく素晴らしくて」と決勝ゴールを決めた浅野選手も絶賛しました。

広告の後にも続きます

この放送にネット上で「朝からダジャレぶっ込んできた長尾くん愛おしすぎる可愛いね」「大爆笑してしまった」「朝から長尾くん最高〜」などのコメントが上がっています。

日本の勝利に上機嫌な長尾さんが「ドイツに負けるっていうた人どいつや」と渾身のダジャレを炸裂させるのが面白かったですね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル