top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

堂本剛に骨抜きにされるEXITりんたろー。「推しの方から会いにきちゃった」どんな世界線なの!?

COCONUTS

りんたろー。さんが『愛のかたまり』を歌っているのもたまたま観たそうで、剛さんは「めっちゃ普通にめっちゃいい感じで歌ってるやん」と思ったのだそう。ところがお笑いなしで歌っていたため「ボケへんねや」とりんたろー。さんに伝えたと明かします。

また、高山アナが「曲を作られたり作詞もされるじゃないですか。インスピレーションってりんたろー。さんとのやり取りの中であります?」と尋ねると、剛さんは「今のところない」と食い気味で回答。

しかし、りんたろー。さんが結婚し、人生が変わっていく節目でもあることから、剛さんは「りんちゃんからなんか飛んでくると思うんですよね。その一言で曲作っちゃうかもしれない」と今後に期待しました。

■堂本剛のお茶目な言葉にファン悶絶

楽しそうに雑談をする中、剛さんが「光一が来ればよかったよね」と嘆く場面が。その言葉を待っていたかのように、なんと光一さんが登場します。

光一さんは「局長に止められてた」と、早めに到着したようですが、ラジオ局の局長と挨拶をするために待っていたそう。ただ「廊下歩いてたらもう剛くんの声が聴こえてたから『なんで出てんねん、この人』」と剛さんが先に出演していて驚いたようでした。

広告の後にも続きます

剛さんが「出れる時は出ますよ」というと、高山アナは「りんたろー。さんだけでなくスタッフみんなが驚いてますから。今の状況に」とコメント。このサプライズを仕掛けたことについて、剛さんは「予定にないことは楽しい」と嬉しそうにするのでした。

この流れに、ネット上では「『推しの方から会いにきちゃった』って言う堂本剛永遠のアイドルだわ」「推しの方から会いにきちゃった、言われてみてぇーーー!笑」「今日の大優勝ワードは『推しの方から会いに来ちゃった』です」などと大興奮する声が。

さらに、剛さんと光一さんが揃って早めの到着となったことについて「キンキのふたり優しすぎる こんなん好きになるよねー」「ファンにもサプライズやん 4時からって言うたやん(幸せ)」「なんで剛くんのコメントってこんなに可愛いわけ?光一くんの笑い声も可愛いわけよ」などのコメントがネット上に並びました。

KinKi Kidsのサプライズに大喜びしたのはりんたろー。さんだけではなかったのではないでしょうか。

また、剛さんの「推しの方から会いにきちゃった」という言葉はファンの間で名言として語り継がれそうですね。

【番組情報】
今日は一日“KinKiKids”三昧第1部
https://www2.nhk.or.jp/radio/pg/sharer.cgi?p=8006_01_3823954
(文:霧島みつき/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル