top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

山本圭壱、鈴木紗理奈とゴールインしなかった謎残る!背景に軍団山本の存在?

COCONUTS

ABEMAでの共演後は、山本さんのYouTubeチャンネルに呼ばれるようになった西野さん。しばらくは仕事上の付き合いが続き、今年の3月頃に急接近したのだとか。

山本さんから誘われ、2人きりで食事をするようになったそう。その頃から山本さんは西野さんに「頭から離れない」「常に考えちゃう」と猛アプローチを開始。

西野さんは「連絡とかも全くしつこくないし、ほんとに『私帰ります』って言ったら帰らせてくれるし、その紳士さがつながったんですよ」と、山本さんに対し好印象を持つようになったと言います。

■西野未姫、結婚の決め手は“軍団山本”だった

ある時、山本さんが遠藤さんや庄司さんら“軍団山本”と呼ばれる仲間たちと食事会をすることに。

山本さんは、軍団メンバーに紹介するため西野さんを誘います。

広告の後にも続きます

その時はまだ正式に付き合っているわけではなかったため、西野さんは「一緒にいて楽しいし、でも付き合うって、まだそこまで覚悟を決められてなくて、どうしよう」と戸惑い、一度断りの連絡を入れたそう。

しかし、山本さんから「大丈夫だよ!来れば分かるから」と、半ば押し切られる形で軍団山本の会に参加することに。

そこで山本さんは西野さんを紹介。その場にいた遠藤さんによると、“彼女”という紹介の仕方ではなかったものの「そういう方っていう雰囲気はあったんです」とのこと。

西野さんは、軍団山本の会への参加をきっかけに、山本さんと正式に付き合うことを決めたそう。

軍団山本メンバーの温かさに触れたことと、山本さんがメンバーからとても愛されていることを知り「付き合おう」と決意したそうです。

また、その頃、遠藤さんたちも山本さんがどれくらい西野さんに対して本気なのか聞かされていたとのこと。

■山本西野夫妻を視聴者も祝福「芸能人の結婚をこんなに喜んだの初めて」

その後は、事あるごとに山本さんから「結婚してくださいよ!」と言われ「50回ぐらいはプロポーズされてる」という西野さん。

見事、結婚の運びになりましたが、実はまだプロポーズらしいプロポーズはされていないのだとか。

「これがプロボーズ!」というプロボーズに憧れているという西野さんの希望もあり、カメラを前にした公開プロポーズも行われました。

その後も参加者同士で和気あいあいと盛り上がり、3時間に及んだ生配信。

山本さん、西野さんの結婚に対し、ネット上では「芸能人の結婚をこんなに喜んだの初めてです」「こんな笑顔に包まれてるお二人なら絶対幸せになれます!!おめでとうございます」「こんなに色んな人から祝福される山さんはすごい人徳よな」と、祝福の声が多く上がっています。

配信では、山本さんと西野さんの終始楽しそうな姿が印象的でしたね。そんな2人を応援したくなった視聴者も多いのではないでしょうか。

【番組情報】
極楽とんぼ山本圭壱 けいちょんチャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=jkmZbTw9KsQ

(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル