top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

山本圭壱、鈴木紗理奈とゴールインしなかった謎残る!背景に軍団山本の存在?

COCONUTS

11月23日、お笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱さんのYouTubeチャンネル「極楽とんぼ山本圭壱 けいちょんチャンネル」では、先日結婚を発表したタレントの西野未姫さんと一緒に生配信を実施。西野さんとの馴れ初めが明かされ、話題を呼んでいます。

(画像:時事通信フォト)

■山本圭壱、鈴木紗理奈とゴールインしなかった謎残る!背景に軍団山本の存在?

11月22日、西野さんとの結婚を発表した山本さん。今回は、自宅から夫婦で生配信ということで、ココリコの遠藤章造さん、ロンドンブーツ1号2号の田村亮さん、品川庄司の庄司智春さん、タレントの鈴木奈々さんら芸能人仲間も結婚をお祝いしにやって来ます。

山本さんといえば、YouTubeでたびたびタレントの鈴木紗理奈さんと共演。

広告の後にも続きます

「ママ」「けいちょん」と呼び合う仲の良さを見せ、視聴者から“山本さんと鈴木さんが結婚するのでは”と話題になったことも。

ところが、実際に山本さんが結婚相手に選んだのは西野さん。この展開は大きな話題となりました。

生配信では、2人の馴れ初めから掘り下げていきます。

2人が初めて共演したのは、今から4年前の2018年11月22日、インターネットTV・ABEMAでの共演でした。

西野さんによると、2人の初共演日が11月22日ということもあり、同じ日に入籍を決めたそう。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル