top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

万車券の女王!Fカップグラドル・瀬戸なみ「突撃!ひとり飲み」のひとり言/ハイボールタワーというマシンでお酒を作り…

アサ芸プラス

 店名の通り、和牛と牡蠣がめっちゃおいしい!それが赤坂の「牡蠣と和牛の奴隷」なる店。私の大好きなコンセプトです。

「A5ランクの極上和牛、5種類の盛り合わせ」が人気のメニューみたいで、お客さんがけっこう注文していました。牡蠣はいろんな種類の牡蠣を量り売りしていて、全て産地直送の新鮮なものだそう。私が注文した生牡蠣は、ぷっりぷり。大きくてクリーミーで甘かった。

 他にもカキフライ、ポテトサラダ、和牛のたたき、だし巻き卵…たくさん食べたけど、どれもこれも値段以上のクオリティー。すごく楽しかったのは、テーブルの上で作るお酒です。私はレモンサワーを、何杯も飲んじゃった。ボールみたいな容器に、みかん、グレープフルーツ、レモンなどのフルーツが盛られていて、ドリンクバーにあるようなマシンからサワーが。それと、氷が入ったアイスボックスが完備。ハイボール好きな人のためには、ハイボールタワーというマシンが置かれているシステムでした。しかも、飲み放題なのにやっすい!お肉と牡蠣だけじゃなく、こういう「オリジナルの手作り感」が好きな人には、超オススメですね。

 お仕事のことも言っておくと、先日「ブレイキングダウン」(格闘技配信番組)に出演しました。試合前から緊張とアドレナリンがすごかったです。「絶対に勝つ!」と心に誓ってたんですけど、相手が相当強くて。女子初のKO負けとなってしまいました(しょんぼり)。悔しいですが、全力でやりきって楽しかったです。

※ひとりジム&ひとり飲みの様子はYouTubeチャンネル「グラビア女子の日常ちゃんねる」で公開中(毎週火曜、金曜に更新)。

広告の後にも続きます

せと・なみ 1994年9月28日生まれ、香川県出身。T162・B85(Fカップ)・W62・H85。空手黒帯全国大会に5回出場。数々の万車券をブチ当てる腕前で競輪番組のほか、DVD、雑誌のグラビアなどで活躍中。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル