top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「絶対10代だよね?」安達祐実、クールな装いの秋コーデに反響「いつまでも年齢不詳」「たまらなく可愛い」

E-TALENTBANK

安達祐実、咲き乱れる花をバックにした革ジャンSHOTに反響「オーラある」「イイね何回も押したい」

11月23日、安達祐実がInstagramを更新した。

【写真】咲き乱れる花をバックにした革ジャンSHOTを公開

安達は、自身のInstagramアカウントにて、「咲き乱れる感じのお花が好き。」とコメントすると、黄色い花をつけた植物をバックに、レザーのジャケットとデニムを合わせたファッションで撮影した写真を公開。

この投稿に、ファンからは「カッコいいですね!」「オーラある」「たまらなく可愛い」「顔、ちっちゃ」「花の妖精」「似合ってて素敵」「絶対10代だよね?」「いつまでも年齢不詳」「本当に素敵な歳の重ね方してる」「イイね何回も押したい」といったコメントが集まっていた。

昨年11月末、30年間在籍していた所属事務所のサンミュージックプロダクションを退所し、独立した安達。女優として数々のドラマに出演するほか、アパレルブランド『虜(Torico)』やコスメブランド『Upt(ウプト)』のプロデュースを手がけるなど、多方面で活躍している。

この投稿をInstagramで見る

広告の後にも続きます

安達祐実(@_yumi_adachi)がシェアした投稿

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル