top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「スタイル抜群すぎ」「この衣装は衝撃」上坂すみれ、アンダーウェア姿の美脚ショットに称賛の声

耳マン

上坂すみれ、美脚際立つショットを公開!

“すみぺ”の愛称で知られる声優の上坂すみれが11月24日にInstagramを更新。アンダーウェア姿にスウェットを着た自身の写真を公開し、ネットで注目が集まっている。

上坂は同エントリーで「すみれのゆめ、たいへん好評とのことでありがとうございますっ! このへんのシチュエーションがお気に入りです…くわしくは紙面で見るのですぞ…」とのコメントや「すみれのゆめ」とのハッシュタグとともに、自身の写真を公開。写真の彼女はファッションブランド、カルバン・クラインのアンダーウェアを着用しており、その上から着ている赤いスウェットを少しめくって、素肌を見せている様子が確認できる。その姿からは、引き締まったウエストや美脚が際立っており、抜群のスタイルがなんとも印象深い。家の中にいるようなシチュエーションが魅力的で、ヘルシーかつセクシーなショットに仕上がっている。ポニーテールヘアもよくお似合いで、とても素敵です……!

「スタイル抜群すぎ」「この衣装は衝撃」と反響広がる

コメント欄には「めちゃくちゃ綺麗」「破壊力エグい」「色っぽい」「スタイル抜群すぎます」「この衣装は衝撃」「最高!!」「とっても良き」「素晴らしいシチュエーションですね」「ナイスです」「ポニテもかわいい」と称賛の声が集まっている。ファンのみなさんは魅力あふれるショットにクギ付けのようですね。

今回の写真は、11月11日に発売された上坂の写真集『すみれのゆめ』のオフショットだったよう。同作は彼女本人によるセルフプロデュース作品となっていて、沖縄と東京にて撮影された写真が収録されているようだ。気になる人はぜひチェックしていただきたいっ!

「最強だわ」「攻めるね~」えなこ、黒ランジェリー&ガーターベルトの“つよいオンナ”ショットに絶賛の声

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル