top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

香取慎吾に似てる!? 鈴木おさむ、インパクト抜群の加工ショットが「クセ強い」「目ヂカラすごい」と話題に

耳マン

鈴木おさむ、ラブリーな加工ショットを公開!

放送作家の鈴木おさむが自身のInstagramを更新し、加工を施した自撮りショットを披露。「お人形さんみたい」「香取慎吾さんかと思いました…!」とネット上で反響が広がっている。

タトゥーもチラリ! 野性爆弾くっきー!の“鍛えすぎた”ショットに「仕上がってます」「時空が歪みすぎ」と反響

「これ、誰かに似てるんだよなー 誰に似てるか思いついた人 教えて」とつづった鈴木は、1枚のセルフィーをInstagramで公開した。写真に写る彼の姿はアニメーション風に加工されており、フレッシュな雰囲気が満点。とくにくっきりとした大きな目はインパクト抜群で、強い目ヂカラを発揮している。金髪のヘアスタイルとブルーの瞳の相性もバッチリだ。画面の左下には加工前のショットも確認できる。普段のイメージをガラリと変えたラブリーな1枚に、思わずジッと見入ってしまいます……!

「加藤涼くんに似てる」「ニューヨークの嶋佐にクリソツ」と反響続々

鈴木の投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「お人形さんみたいに素敵」「クセ強い」「ディズニーのアニメに出ていそうですね」「目ヂカラすごい」「サッカー漫画のライバルにいそうw」と大盛況。「ニューヨークの嶋佐にクリソツ」「加藤涼くんに似てる」「初見、香取慎吾さんかと思いました…!」と、さまざまな有名人の名前を挙げるフォロワーも続出している。また、使用した加工アプリが気になるというファンからも「この顔にできるアプリ知りたい!」「なんのアプリ使ったんですか?」といったコメントが寄せられている。

放送作家としてはもちろん、コミックサービス・LINEマンガにて連載中の漫画『お化けと風鈴』の原作を手掛けるなど、幅広いフィールドで活躍中の鈴木。そんな彼には作詞家としての一面もあり、11月23日に発売されたダンス&ボーカルグループ・GENERATIONS from EXILE TRIBEの新曲『愛傷』でも作詞を担当している。今後の動向に、引き続き注目したいっ!

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル