top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

西野未姫、夫・極楽とんぼ山本と“交際ドッキリ”を仕掛けた秘蔵ショットを公開!「嘘から出たまこと」と反響

耳マン

西野未姫、2年前の“思い出の写真”を大公開!

アイドルグループAKB48の元メンバーでタレントの西野未姫が、11月24日に自身のTwitterを更新。夫でお笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱と交際する前に撮影したショットを披露し、「幸せが伝わってくる」「エモすぎる…!」とネット上で注目を集めている。

峯岸みなみ、夫・東海オンエアてつやが撮影の“びっくりドンキー”でのラフな笑顔ショットに「本当に幸せそう…」「良すぎるだろー!」の声

“いい夫婦の日”である11月22日に、結婚したことをSNSを通じて電撃発表した西野と山本。ネット上には「おめでとう!」「末永くお幸せに!!」など祝福の声が殺到したほか、ふたりが過去にABEMAの番組『極楽とんぼのタイムリミット』の企画で、“もし彼氏が31歳も年上の山本圭壱だったら”というドッキリを西野の弟に仕掛けていたことも話題を呼んだ。

そんな中、西野は24日にTwitterを更新すると「2020.11.25 弟に山本さんと付き合ってるドッキリした時の写真」とツイートしつつ、同企画のオフショットを披露した。写真には楽しげな笑顔でピースサインを送る西野と彼女の弟、そしてふたりの肩を抱く山本の姿が収められている。同投稿で彼女は「これを送るためにLINE交換した思い出の写真」ともコメントしており、この写真が連絡先を交換するキッカケになったことを明かしている。

「素敵な写真」「弟さんかっこいいですね」と大反響

西野の投稿を受けて、Twitterのリプライ欄は「素敵な写真」「嘘から出たまこと、ってやつですね!」「エモすぎる…!」「幸せが伝わってくる」「弟さんに結婚報告したときのリアクションが気になります」「みんな楽しそう」と大盛りあがり。「ナイスガイ」「弟さんかっこいいですね」と西野の弟に注目するファンも相次いでいる。また、「改めておめでとうございます」「ずっとずっと仲良しでいてください!」「山さん頼みます!」「お幸せに」と、あらためて結婚を祝福する声も寄せられている。

広告の後にも続きます

西野のYouTubeチャンネルでは婚姻届を一緒に記入する動画が公開されており、早くも“ラブラブ”な様子を見せているふたり。今後の動向に、引き続き注目しましょうっ!

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル