top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ぼる塾・あんりが“恋人にしたい芸人”告白

ナリナリドットコム

お笑いカルテット・ぼる塾のあんり(28歳)が、11月24日にYouTubeチャンネル「動画、はじめてみました【テレビ朝日公式】」で公開された動画に出演。恋人にしたい芸人の名前を挙げ、「何回か生まれ変わって、いつか結婚できる女になりたい」と語った。

納言・薄幸とあんりで恋愛に関するトークをした流れで、恋人にしたい芸人として、あんりが「大自然のロジャーさん。一時期本気で好きだった」と明かす。あんりによると、1度告白してフラれてしまったが、その後、ロジャーは「俺は後輩のことを一緒に頑張っていく仲間だと思っていて、それをどうしても超えちゃいけないラインだと思っていて、でもこれからも俺の仲間でいてな」と連絡を入れてくれたという。

あんりは「ロジャーさんを好きだった時に何で悩んでいたかというと、好きだというのを本気で伝えてしまったら、もう後輩と先輩には戻れないんじゃないか、とか、迷惑掛けるんじゃないか、とか思っちゃってた。(ロジャーの言葉は)そこを全部解消してくれたというか」と話し、「だから、どんなに生まれ変わっても、いつか、何回か生まれ変わって、ロジャーさんと結婚できる女になりたいですね。めちゃめちゃ好き。あんないい男います? あの、漢感。漢(かん)と書いて、漢。みんなを受け入れてくれるし、見せびらかさないし、優しさとかも。前はロジャーさんを見る度に『あー!好き!』って思っていたけれど、今は好きになって良かった!って毎回思いますね」と語った。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル