top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

くりぃむ有田哲平、アンジャッシュ渡部建に“引退勧告”

ナリナリドットコム

お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの有田哲平と、タレント・フワちゃんが、MCとして初タッグを組む新番組「有田哲平の引退TV」(ABEMA)が、11月25日より放送される。

「きわめて近い将来引退をします」――有田による“引退宣言”から幕を開けた本番組。きわめて近い将来の“引退”を決意した有田が、一緒に引退したほうがいい芸能人に引退勧告をするという、異色のABEMAオリジナルバラエティ番組だ。

初回ゲストは、アンジャッシュ・渡部建。「しばらく疎遠だった」2人が久しぶりの再会を果たし、“引退”について腹を割って語り合う。果たして渡部は有田と共に、“引退”を決意するだろうか。

本番組の総合演出は、有田と数々のヒット番組を作り上げてきた名城ラリータ氏。2人がABEMAで初タッグを組み、前例のない、まったく新しい番組を作り上げる。

今回の番組について、有田は「この番組が終わる頃には、本当に引退を決意してしまうかもしれませんけれども。ぜひご覧ください」、フワちゃんは「人気番組にするぞー!」と意気込みを語っている。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル