top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

大家志津香、ドラマ出演オファーに「え!? 私!?」

ナリナリドットコム

タレント・大家志津香(30歳)が、日本テレビの公式YouTube「日テレドラマ公式チャンネル」の動画に出演。連続ドラマ「祈りのカルテ」に出演することが決まり、「え!? 私!? って3、4回聞き直して、2つ返事で」とOKしたと語った。

ドラマ「祈りのカルテ」の第8話に出演した大家は「自分は普段バラエティとかが多いので、ドラマの現場っていうのはAKB48に属していた時のAKB48内でのドラマしかやったことなくて。どういう感じなのかすごい不安だったんですけど、今回ゲスト出演ということで、特別しゃべったりとかいうわけではないのに、すごく手厚くおもてなししてくださってびっくりしました!」と好待遇に驚いたとコメント。

オファーが来た時にも、大家は「間違いかと思いました。マネージャーさんが電話でドラマの話をしていて、あれ? 私のマネージャーさんって女優さん担当してたっけな? って思いながら聞いてて。そうしたら『大家さん、ドラマのオファーが来ました』って言われて、え!? 私!? って3、4回聞き直して、2つ返事で。出たい! って。興味があって。卒業してから女優さんになるメンバーが結構多くて、舞台とかもそうなんですけど、結構そういう話聞いてたんで、興味もあって。撮影現場とかどういう感じなのかっていうのもあって、私でいいんですか? っていう感じで。お願いします! って」と、意外に思いつつも、2つ返事で引き受けたと語った。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル