top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

広瀬香美の顔に異変?『テレ東音楽祭』出演に「びっくり」「前衛的すぎて…」

まいじつ

広瀬香美 (C)まいじつ 

歌手の広瀬香美が、11月23日放送の音楽特番『テレ東音楽祭』(テレビ東京系)に出演。最新曲を披露したが、その出で立ちが視聴者の間で話題に。広瀬が曲の始まりに見せた顔に、「謎だった」「怖かった」とザワついている。

【関連】米津玄師“過去最大級”の顔面露出!? 前髪をかき分けた姿に「しんどい…」 ほか

広瀬はアイドルグル-プ『STU48』の後に登場。SNSで話題になっている『プレミアムワールド』を歌った。

「STU」の歌が終わると、広瀬は自分の顔を模した仮面で、顔を隠したままで登場。歌が始まる直前にお面を外して「Hey, it’s time for KJ POP」と口ずさみ、曲をスタートさせた。

広瀬はお面を隠すことなく歌を続行。やや身をよじらせながら歌うと、広瀬のお面はブルンブルンと揺れる。胸部分にお面を当てたままの状態で広瀬は歌いきった。

謎の「そっくりお面」着けて登場

広告の後にも続きます

広瀬はツイッターで番組の告知をしたが、その動画では胸部分に自身の顔そっくりのお面をひもでぶら下げながら登場。「『プレミアムワールド』歌うよ。見てね!」とPRしている。

広瀬の公式ツイッターでは、この「お面」を「コウミ仮面エフェクト」と命名し、TikTokに投稿するよう呼びかけていた。

どうやらSNSで話題になっているというのは、広瀬を模したお面、エフェクトのことのようだ。なおスタッフのツイッターアイコンも広瀬のお面に設定されている。

視聴者は昔と変わらぬ歌唱力を見せつけた広瀬を絶賛していた。一方、胸元で大いに強調されたお面を見て、怖いと戦慄している。

《広瀬香美の首から下げてたお面は謎だった笑》
《広瀬香美がお面? ぶら下げて歌っててびっくりしました》
《前衛的すぎて凡人には理解できかねる》
《自分のお面を下げながら歌ってて「?」ってなったけど歌唱力は流石だった》
《お面びっくりだったけど、引き込まれた》
《広瀬香美のお面が怖かったw》
《広瀬香美さんのお面、クオリティー高いなw》
《広瀬香美さんのリアルお面怖いよー》

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル