top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

中条あやみ、絶賛される下半身! 資産34億円IT社長を射止めたメリハリボディー

週刊実話WEB

中条あやみ (C)週刊実話Web

〝絶望なので1カ月仕事休ませてください〟――。そんな悲嘆の声がSNSに溢れたのは、11月15日。モデルで女優の中条あやみと、資産34億円のITベンチャー社長との熱愛が明らかになったからだ。

「お相手は、デジタルマーケティング事業を展開するA社を、わずか創業4年で東証グロースに上場させた実業家のI氏。2人はすでに周囲に関係をオープンにしており、〝半年後に結婚します〟と話しているといいます」(芸能プロ関係者)

【関連】中条あやみ“寿引退”説!「資産34億円ITイケメン社長」と結婚で芸能界に未練なし? ほか

事務所も交際の事実を認めているというが、それにしても、資産34億円の男をゲットとはアッパレだ。

「これまでに、佐藤勝利や中島健人ら共演のジャニーズタレントや、俳優の池松壮亮らとの浮き名を流してきた中条ですが、I氏に比べたら小物も小物。勝ち組セレブ確定です」(芸能記者)

だが、中条の魅力をもってすれば、IT長者の1人や2人、モノにするのに苦労もなかったに違いない。

広告の後にも続きます

「イギリス人の父と日本人の母の間に生まれた中条は、幼少のころから、その美貌はズバ抜けており、キッズモデルに。14歳のときに、あらためて現在の事務所にスカウトされて芸能界入りすると、ファッション誌『Seventeen』の専属モデルオーディションでグランプリに選ばれて注目の存在に。2012年からはドラマにも進出し、瞬く間に出演作を重ね、CMでも引っ張りだこになりました」(女性誌記者)

美貌とナイスバディを兼備

しかも、スレンダーなモデル体型の持ち主と思われがちだが、実は出るところは出たナイスなメリハリボディーを備えている。

「モデル時代、夏になると水着特集で色鮮やかなビキニ姿を何度も披露していました。ふっくらとした〝D級〟美豊満の持ち主で、白く透き通るような美しい肌もまぶしいばかり。それでいてウエストはギュンとくびれており、小さくて丸いおへそがキュートでした」(同・記者)

特に絶賛されているのは、その下半身である。

「今年10月、写真週刊誌『FLASH』に高級ジムに通う姿がキャッチされましたが、下半身は何と直穿きスパッツのみという衝撃の姿。たくましい太ももからムッチリとした下腹部の肉付きが浮き彫りで、健康的なヒップまで着衣のときには分からなかったボディーラインが丸出しだったのです」(前出の芸能記者)

あの美貌に、この男好きするエロティックボディーを兼ね備えれば、どんな男だってイチコロなのだ。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル