top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

井戸田潤、早くも離婚の危機!?明石家さんまも「コンビ名をスピードリコンにせぇ」とイジリ

Quick Timez

これに対し、さんまさんは「幸せなんてこの世にないからね、 辞書から消せ」と一蹴。

すると、「お前は今まで自由にしてきたんだから、一回お小遣いい制をやってみろ」とヒロミさんから提案が。

「1日千円か月2万千円かどっち選ぶ?」の選択を迫られ、「こんなところで明言したくない」と口を閉ざしていました。

新妻のモデル・蜂谷晏海とは交際8年

井戸田さんと蜂谷さんは19歳の年の差カップルです。

井戸田さんは蜂谷さんについて「すごく安定して陽気な方。波長があう」と明かしています。

広告の後にも続きます

2人が交際をスタートさせたのは2014年、今から8年前だというので驚きです。

井戸田さんはかつて女優の安達祐実さんと結婚するも、4年後に離婚。

お2人の間にはお子さんがいたこともあってか再婚には慎重だったのではないかと思われます。

また、2人が交際を開始した当時、蜂谷さんはまだ22歳と若く、井戸田さんと結婚までは考えていなかったようです。 

井戸田さんにはすっかりスピード離婚のイメージが定着しているようですが、結婚前には3年間の同棲期間もあり、十分にお互いのことを知ったうえでの結婚ではないかと思います。

井戸田さんの家に一緒に住むかたちをとっていたので、家賃や光熱費等はこれまで井戸田さんが支払っていたそう。

今後の家計事情に関しては未定とのことですが、 井戸田さんには今度こそ末長く幸せな家庭を築いていってほしいですね。

関連記事:井戸田潤、妻・蜂谷晏海と結婚後初の生電話!相手のリアクションに千原ジュニアも驚き

(文:Quick Timez 編集部)

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル