top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

井戸田潤、早くも離婚の危機!?明石家さんまも「コンビ名をスピードリコンにせぇ」とイジリ

Quick Timez

画像:時事通信フォト

・2022年11月22日放送の『踊る!さんま御殿!!3時間SP』(日本テレビ系)にスピードワゴンの井戸田潤さんが出演。

・先日入籍したモデルの蜂谷晏海さんとの家計管理をめぐり出演者たちと爆笑トークを繰り広げました。

スピードワゴン・井戸田、再婚早々「幸せってなんですか?」

この日は「家計のやりくり公開SP」ということで、 2022年9月に結婚したばかり奥さんとの家計の管理について出演者たちに質問することに。

さっそく「共同で口座を作ったほうがいいのか?別々にしたほうがいいのか?」と投げかけた井戸田さんでしたが、司会の明石家さんまさんからはすかさず「お前離婚するやんかどうせ」と縁起でもないツッコミが。

広告の後にも続きます

これには井戸田さんも「なんてこと言うんですか!」と声を荒げるも、「1回したやつはするよね」とヒロミさんが便乗。

さんまさんが「ああいうのは癖のもんだから…」と追撃すると、ヒロミさんはたたみかけるように「YouTubeで結婚発表するやつはだいたい離婚する」と追い討ちをかけました。

井戸田さんは、以前離婚を経験していることもあり、次こそ幸せな家庭を築きたいのだと再度説明しますが、出演者たちからはなぜか離婚前提のアドバイスばかり。

「離婚のアドバイスはいらないのよ」 と声をあげるも、さんまさんは「お前んとこもうコンビ名『スピードリコン』にせえ」とイジられ、スタジオの爆笑を誘いました。

離婚前提で話が進んでいるようで釈然としない様子の井戸田さん。

「まぁ家計に関しては分けておいた方がいいということですね」となんとか仕切り直しましたが、さんざんな言われようが堪えたのか「幸せってなんですか?皆さんはなにが幸せ?」と混乱気味の様子。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル