top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

塩村あやか議員「現在は事実婚でパートナーがいる」と告白も批判の声「イヤな女なのは変わらないね」

Quick Timez

画像:時事

・11月20日放送の『誰も知らない明石家さんま』(日本テレビ系)に、立憲民主党所属の参議院議員・塩村あやか議員が登場。

・『恋のから騒ぎ』(日本テレビ系)に出演していたころからの変化を告白し、話題になっています。

「現在は事実婚でパートナーがいる」イヤな女・塩村あやかの現在

第8弾を迎えた『誰も知らない明石家さんま』。

今回は、さんまさんがMCを務めた伝説の番組『恋のから騒ぎ』が一夜限りの復活、「恋のから騒ぎ同窓会」ということで、過去に出演した女性出演者が集結しました。

広告の後にも続きます

その中に14期のメンバーとして2007年に出演していた、参議院議員・塩村あやか議員も登場。

番組出演当時は、通称「イやな女」として嫌われキャラを担っていた塩村議員。

今回はその後の恋の結末について明かしました。

塩村議員は現在、年上の男性と籍は入れずに事実婚の状態であるそう。

現在パートナーと別居中とのことで「結婚したらええやないか」と尋ねるさんまさんに、塩村議員は、「そんな簡単じゃないんですよ、この仕事」と若干キレ気味に反応。

これにはさんまさんも「すいません」とタジタジ。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル