top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

南米の鳥・渡部いずみ、サラッと整形を暴露し明石家さんま驚き「こんなカミングアウトある?」

Quick Timez

画像:時事

・11月20日放送の『誰も知らない明石家さんま』(日本テレビ系)に、タレントの渡部いずみさんが登場。

・さんまさんも驚きを隠せないほどの、渡部さんの衝撃のカミングアウトが話題になっています。

南米の鳥・渡部いずみ、サラッと整形をカミングアウトしさんま驚き

11月20日放送の『誰も知らない明石家さんま』(日本テレビ系)。

今回は、さんまさんがMCを務めた伝説の番組『恋のから騒ぎ』(日本テレビ系)が一夜限りで復活し、「恋のから騒ぎ同窓会」ということで、過去に出演した女性が集結しました。

広告の後にも続きます

その中に、2005年に”南米の鳥”として注目を浴びていた渡部いずみさんも登場。

かつての黒ギャル姿とは一風変わった姿で登場し、スタジオからは「キレイ」など称賛の声が。

さんまさんがかつての姿とは変わった渡部さんに、「おまえ南米の鳥やろ?」と声をかけると、渡部さんは「整形したんですよ」と、サラッと衝撃の事実をカミングアウト。

ほかの出演者は、「早っ!」「そんな簡単に言えるものなんですか?」と、ビックリ。

さんまさんも「こんなカミングアウトある?」と、笑いながらも驚きを隠せない様子でした。

南米の鳥・渡部いずみの現在

人気番組『恋のから騒ぎ』に、12期生として出演した渡部いずみさん。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル