top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

熱愛スキャンダル渦中の岡田奈々、結婚をめぐる歌詞を熱唱しファン困惑「なかなかハードですね」

Quick Timez

画像:時事

・23日に放送された『テレ東音楽祭』(テレビ東京系)。

・年に3回オンエアされている音楽番組「テレ東音楽祭」ですが、今回の放送では人気メンバーの岡田奈々さんのスキャンダルで物議を醸しているAKB48が出演。

・SNSではさまざまなコメントが投稿されていました。

テレ東音楽祭に岡田奈々が出演、SNSでは多様な意見

23日に放送された「テレ東音楽祭」。

広告の後にも続きます

年に3回開催されている音楽の祭典である「テレ東音楽祭」ですが、今回の放送には人気メンバーの岡田奈々さんのスキャンダルで物議を醸しているAKB48が出演。

岡田奈々さんといえば、2012年にAKB48グループからデビューして以来、人気メンバーとしてグループをけん引してきました。

特に最近では「根も葉もRumor」でセンターをつとめており、話題を呼んでいました。

しかし、今月19日に「週刊文春」(文芸春秋)にて岡田奈々さんに交際中の男性がいるという報道がされ、岡田さんが同グループ在籍中に男性との交際を発表したメンバーがいた際に強く非難する姿勢をとっていたこともあり、激しく炎上。

この炎上があった直後の音楽祭出演とあって、SNSでは

《岡田奈々ちゃん出演してて良かった》

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル