top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

WayV・クンとテンがSMROOKIESに共同生活の秘訣を伝授「睡眠習慣でめちゃくちゃケンカしました」

WEBザテレビジョン

WayV・クンとテンがSMROOKIESに共同生活の秘訣を伝授「睡眠習慣でめちゃくちゃケンカしました」

11月23日放送の「What’s NCT!?~welcome to NCT Universe~」(日本テレビ系)に、中国を中心に活動するWayVが登場。共同生活のノウハウを明かしたほか、後輩グループとゲームを楽しんだ。

■WayV・クンとテン、ルームメイト時代は「めちゃくちゃケンカしました」

NCTのSHOTARO(ショウタロウ)とSUNGCHAN(ソンチャン)がNCTガイド役として、練習生であるSMROOKIESのショウヘイ、ウンソク、スンハンと共にWayVたちがいる撮影現場に潜入。WayVのメンバーは突然の訪問に驚いていた。

撮影を終えたばかりのWayVとトークがスタート。ショウヘイが「集団生活で大変なことはありますか?」と質問すると、WayVのメンバーは「2時間でも話せるよ」「明日まで話せる」「話数がすごいことになるよ」と口々に語り、話したいエピソードがたくさんある様子。

再びショウヘイが「中でも一番大変なことは?」と絞り込むと、テンが「一緒に住むこと」とコメント。ショウヘイは「そうですよね、人間ですから」と共感を示すと、クンが「それぞれ習慣が違うじゃないですか」と話し、テンとのルームメイト時代のエピソードを明かした。

クンは「昔、僕とテンが同じ部屋だった時に、睡眠習慣でめちゃくちゃケンカしました」と告白。テンは「でもケンカしないとお互いを理解できないから、ケンカは悪いことじゃない」と続け、「溜めない方がいい」「すぐ言った方がいい」と、テンとクンが次々にアドバイスした。

■初公開!SMROOKIESの部屋割

今度はヤンヤンから「部屋はどう分かれてるの?」と質問されると、SMROOKIESの部屋割を明かすのは初公開とのこと。ショウヘイは1人部屋をゲットしたと明かすと、「おめでとう!」と手を叩いて喜ぶWayVのメンバー。続いて、スンハンとウンソクが2人部屋だと言うと、シャオジュンが「そのうち問題が起こるよ(笑)」と冗談交じりのアドバイスで笑いを誘った。

また、ショウタロウが「写真撮影をしていたじゃないですか、僕たちに秘訣を教えてもらえますか?」と、WayVのメンバーにポージングを教えて欲しいとお願いすると、クンが「ただ教えるだけじゃ面白くない」と、アプリを使ったゲームで対決するなどして、交流を深めていた。

「What’s NCT!? ~welcome to NCT Universe~」は毎週水曜深夜0時59分から放送。

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル