top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

さとう珠緒、カップル成立!お相手はノンスタ井上がアテンドした8歳年下の刺繍キャップブランドCEO

ABEMA TIMES

p.p1 {margin: 0.0px 0.0px 0.0px 0.0px; font: 12.0px ‘Hiragino Mincho ProN’}span.s1 {font: 12.0px Times} 49歳独身のさとう珠緒のために、LINE友達4000人超の幅広い人脈を持つNON STYLE井上裕介が理想を聞き出しピッタリと思われるお相手を紹介。さとうが8歳年下のキャップブランドCEOとカップル成立した。

【動画】さとう珠緒とカップル成立したキャップブランドCEO

 23日、テレビ朝日とABEMAが共同制作する「“ネオバズ”水曜日『恋するアテンダー』」# 2 が放送。この番組は、芸能界に幅広い人脈を持ち、人と人とをつなげることに喜びを見出す「アテンダー」が、恋人がほしそうな男女にピッタリの恋人候補を紹介する芸能人マッチングバラエティ。立会人は小籔千豊とYOU。

 元祖ぶりっ子キャラとして知られ、数々の有名人と浮名を流してきたさとう。しかし、これまで無職のヒモが家に住みついた経験を持つなど、恋愛遍歴は意外とハード。そこでさとうは「優しい人、暗すぎない人、誠実な人」と要望。また、結婚相手には「ちゃんと仕事をしていること、気遣いができ、デリカシーがあること」などを求めた。ちなみにNG事項は「私より頭が良くない人」だそう。

 さとうの要望を受け、井上は「ちょっとだけモテない人が良い気がします」「完璧すぎない男子っていうイメージ」とピンと来た様子。井上が紹介したのは、オリジナルのキャップブランドを立ち上げ、CEOを務めるようになった芸人。将来性は十分だが、さとうは交際したいと思うほどの決め手を感じられずにいた。

広告の後にも続きます

 さとうの心が一気に動いたのは代名詞・ぷんぷんポーズのイラストが手刺繍された“ぷんぷんcap”のサプライズプレゼント。さとうは「かわいい!」と大喜びし、会話はどんどんスムーズに。2人の会話は途切れることなく、和やかなムードでトークを展開。見守っていた小籔、YOU、井上も2人の相性のよさを感じ取っていた。

 そして運命のジャッジタイム。2人の出した答えはともに「OK」!見事カップル成立し、井上も「えー!うれしいー!」と大喜びだった。さとうは「ホントに楽しかったんですよね。時間も、『もう終わり?』っていう感じだった」「もっと話したい」と前向き。副賞の箱根日帰り旅行に行くか聞かれ、「はい、もちろん!」と声を弾ませた。

 49歳のさとう、ついに運命の男性に出会えたのか。さとうがカップル成立した8歳年下の刺繍キャップブランドCEOとは?

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル