top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

鹿児島がFW米澤令衣、FW福田望久斗との契約更新を発表

超ワールドサッカー

鹿児島がFW米澤令衣、FW福田望久斗との契約更新を発表

鹿児島ユナイテッドFCは24日、FW米澤令衣(26)、FW福田望久斗(22)との契約更新を発表した。

米澤はセレッソ大阪やブラウブリッツ秋田、レノファ山口FCでプレー。2019年から鹿児島に加入した。鹿児島ではJ2で8試合1得点、J3では通算80試合30得点を記録している。

福田は今シーズンから加入。J3で7試合、天皇杯で2試合に出場していた。

両選手はクラブを通じてコメントしている。

◆FW米澤令衣
「今シーズンもたくさんの熱いご声援ありがとうございました。今シーズンもチームの目標である優勝、昇格を達成できませんでしたが最後まで誰1人諦めることなく戦い続けていましたしその姿勢は来季に繋がると信じています」

「鹿児島のサポーターは一緒に戦っていてとても心強いし苦しいときにすごく力になります。なので、来シーズンも熱いご声援をよろしくお願いします」

「まずはしっかり怪我を治してまたみなさんにたくさんの勝利、感動を届けられるようにがんばっていきます!復帰がちょっと先になってしまいますが忘れないでください。笑」

「来シーズンこそはJ3優勝、J2昇格を掴み取りましょう!!」

◆FW福田望久斗
「まずは、今シーズンたくさんの熱い応援ありがとうございました。今シーズンはチームの目標であったJ3優勝、J2昇格をすることができず、個人としてもなかなか納得のいく結果を残せずに悔しい思いをしました」

「来シーズンはこの悔しい思いを胸に、サポーターの皆さんと勝利の乾杯を届けられるように精一杯頑張ります。来シーズンも熱い応援よろしくお願いします」

サッカーの神様「ジーコ」が
本格サッカーシミュレーション「サカつくRTW」についに登場!
>詳しくはこちら

TOPICS

ランキング(スポーツ)

ジャンル