top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ゲーム実況者のれじぇくんが第一子を授かる 1.5億円の家購入から嬉しい報告続きでファン歓喜

Real Sound

動画サムネイルより

 2022年11月23日、ゲーム実況者のれじぇくんが自身のチャンネルを更新。第一子の誕生を報告し、視聴者から祝福の声が届けられた。

参考:【写真】大きな反響を呼んだ1.5億円の豪邸

 れじぇくんは『Fortnite』などのゲームを実況しているYouTuber。誰でも親しめるキャラクターや実力が支持され、現在はチャンネル登録者数84万人を誇っている。今回の動画は実写形式で第一子の誕生を報告した。

 動画本編では、ミルクやおむつ、お風呂などで対応に追われる様子を撮影。終始忙しそうにするれじぇくんだったが、念願の子どもということもあってか、どこか満たされた表情を見せている。後半で明かされた情報によると、子どもの性別は女の子のようだ。

 動画内で「守るものができた男は強い」と語るれじぇくん。これからは、子育てを頑張りつつ動画投稿もこなしていく方針と発表している。「もし、わたしが毎日投稿していたら”育児放棄するな”とコメントに書いてください」と視聴者にお願いする場面もあり、本気で両立を目指していく姿勢が伺えた。

広告の後にも続きます

 2022年5月1日に投稿された動画では、1.5億円の豪邸をキャッシュ一括で購入したことを報告し、視聴者から驚きの声が届けられるとともに、今までの活躍に対して賛辞が贈られた。新しい家の購入と子どもの誕生という、嬉しい報告続きで勢い付いているれじぇくんが、クリエイターとしてどのような活躍を見せてくれるのかこれからも注目していこう。

(小林嵩弘)

TOPICS

ジャンル