top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ヒカルがふくれなとのコラボで女装を披露 凛々しさが溢れるキレイめ美人に大変身

Real Sound

動画サムネイルより

 2022年11月20日、美容系YouTuberのふくれながチャンネルを更新し、ヒカルとの初コラボで女装メイクを施す様子を公開した。

参考:【写真】キレイめ美人に変身したヒカル

 「【初コラボ】大物ヒカルさんに初女装メイク‼️恋愛トーク盛り上がりすぎたw」と題された本動画では、ヒカルに韓国系のメイクをする様子を撮影。ふくれな、ヒカル、中町JPの三人で雑談しながら内容が進行していく。

 動画内では、美容や恋愛などについて語り合う三人。ヒカルは、歯の矯正をしたことや、肌荒れ改善のために『ダーマペン』と呼ばれる治療で500万円以上かけたことを話していた。才能でのし上がったイメージがあるヒカルだが、見た目にもお金をかけて地道に努力をしていることがうかがえる。恋愛の話に移り、好きなタイプについて聞かれたヒカルは「よく笑ってよく食べる人がいい」と発言していた。

 会話をしながらも順調にメイクを施していくふくれな。工程が多く、思ったよりも時間がかかったこともあり「女の子ってマジですごいな」と、ヒカルが吐露する場面もあった。メイクが完成した後、黒いロングヘアのウィッグを被ると一気に女性らしさが増し、中町JPも「マジで女や」と驚いた様子。北川景子や柴咲コウなどが代表的な、キリッとした顔が特徴の美人に変身している。

広告の後にも続きます

 コメント欄では「想像以上の綺麗さだった」、「ガチ可愛い!!!ふくれなちゃんありがとう!!!」など、感動の声が多く寄せられている。美容にも気を使ったことで、イケメンYouTuberとして認知されているヒカル。今回の女装が好評だったことから、またコラボで実施する機会があるかもしれないので、引き続き動向に注目しよう。ヒカルと中町JPのチャンネルでも、ふくれなとのコラボ動画が公開されているので、そちらもチェックがおすすめだ。

(小林嵩弘)

TOPICS

ジャンル