top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

『ゴッド・オブ・ウォー ラグナロク』DLCは望み薄?ディレクター語る―「既に自分たちの持てるすべてを注ぎ込んだと思う」

Game*Spark

『ゴッド・オブ・ウォー ラグナロク』DLCは望み薄?ディレクター語る―「既に自分たちの持てるすべてを注ぎ込んだと思う」

『ゴッド・オブ・ウォー ラグナロク(God of War Ragnarök)』ゲームディレクターのエリック・ウィリアムズ氏は、ゲスト出演した海外ゲーム情報配信にて同作に追加の大きなDLCの予定がないことを明かしました。

配信内で本作のDLCについて尋ねられたウィリアムズ氏は「わからない」と前置きした上で「あのゲームは非常に大きなもの。既に自分達の持てる全てを注ぎ込んだと思うので、期待はしていない」と回答しています。

サンタモニカスタジオは、これまでもDLCを通じての大きなコンテンツの追加等に積極的ではなかったため予想外とは言えないものの、シリーズファンには少し寂しい発言ともいえるかもしれません。なお、スタジオは以前にフォトモードのアップデートによる追加をアナウンスしていますが、こちらは既にデータとしては存在するという話もあります。

エリック氏は自身の今後の展望についても特に決まっていないと述べる一方、「誰かが『悪魔城ドラキュラ』のライセンスをくれたら、喜んでそれを作りたい」と冗談交じりに語っています。


TOPICS

ランキング(ゲーム)

ジャンル