top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

吉沢亮、虫があまりに苦手なゆえに手に入れた能力「バッタがいるかどうかニオイでわかるようになった」

SmartFLASH

「カマキリは?」と聞かれ、吉沢は「虫、全部ダメなんですけど……カマキリもダメですね」と、苦笑いだった。

 

 吉沢の虫嫌いぶりに、SNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《虫が嫌いすぎてバッタがいるかどうかニオイでわかるようになった吉沢亮》

広告の後にも続きます

 

《吉沢亮も虫が苦手なんだ。親近感←》

 

《バッタに人生4回は泣かされてる吉沢亮さん 本人には苦い思い出だろうけど虫に泣かされてるって可愛いな》

 

「吉沢さんの虫嫌いについて、番組MCの加藤浩次さんは、仮面ライダーはバッタをモチーフにしているため『仮面ライダー、嫌いなわけ?』とツッコミを入れました。

 

 吉沢さんは『仮面ライダーフォーゼ』(テレビ朝日系)に『仮面ライダーメテオ』に変身する、朔田流星役で出演していたことで知られています。

 

 その点について、山里亮太さんが務める“天の声”から『吉沢さん、メテオは隕石がモチーフだからセーフだった。“バッタだったら断ってたかも”って、それぐらいお嫌いだった』と補足説明がありました」(芸能ライター)

 

“国宝級イケメン”の吉沢だけに、苦手なものがあってくれたほうが、人間臭くていいのではないだろうか。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル