top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

【レポ】ハリーポッターの守護霊🦌を11種類も呼び出せる夢のようなプロジェクターを発見! マニアックすぎるラインナップにファン驚き

Pouch[ポーチ]

【レポ】ハリーポッターの守護霊🦌を11種類も呼び出せる夢のようなプロジェクターを発見! マニアックすぎるラインナップにファン驚き


「ハリー・ポッター」の物語の中で、とても重要な存在である「守護霊」。

見た目の美しさはもちろん、キャラクターがそれぞれ違う動物の守護霊を持つことにマグルの私はずっと憧れを持っていたのですが……なんとそんな守護霊を呼び出せるプロジェクターを発見!

しかも呼び出せる守護霊は11種類とマニアックなものまであるようなんです。

ということで実際に購入して、“エクスペクトパトローナム体験” をしてみましたよっ‼︎

【見た目はおもちゃっぽさ満載だけど…】

今回購入したのは「Harry Potter: Patronus Mini Projector Set」。

広告の後にも続きます

実物を手にしてみると、手のひらサイズの小ささ&軽さにまずびっくり! 本当にプロジェクターが入ってるの⁉︎ と疑ってしまうほどのミニマムサイズです。
箱に入っていたのは、プロジェクター本体、ディスク、説明書(英語)、本体装飾用のシール、ステッカーブックの5点。
使用には別途で単4電池が2本必要です。ネジが少し潰れていてフタが開けにくいなど、正直プチプラ感は否めないな〜という印象です。
でも大事なのは実際に守護霊が呼び出せるかどうかよ、ハリー……!

【実際に守護霊を呼び出してみるよ】

さっそくディスクをセットして、いざ底面のスイッチをオン!!

そして唱えてみましょう……

\エクスペクトパトローナアアァァッム/

おおっ、見事な青白いぼわっとしたシルエットの牡鹿の守護霊が目の前に現れました…!!

シルエットは小さめではあるものの、ひと目でハリーの守護霊「牡鹿(おじか)」だと分かるしっかりした映り方には思わず感動。
これでもう、いつ吸魂鬼(ディメンター)に襲撃されても安心だ……!

【投影できるのは11+1種類】

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル