top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

山本舞香“凪沙”、佐藤大樹“昊汰”のバッグの中に見覚えのある仮面を見つけ…

TVerプラス


山本舞香&瀧本美織がW主演を務めるプラチナイト木曜ドラマ『Sister』(読売テレビ・日本テレビ系、毎週木曜23:59~)の第6話が、11月24日に放送される。

本作は、アプリ「マンガボックス」で2018年より連載を開始し、9巻で完結後も各電子書店で話題となった、人気電子コミック原作のラブサスペンス(原作:あやぱん・漫画:蜆ツバサ)。再会した初恋の人が、姉の婚約者になっていた……そこから、“秘密”と“裏切り”の連鎖がはじまり、登場人物たちの“裏の顔”が暴かれる中で絡み合う、先が読めない怒涛の衝撃展開が待ち受ける。

姉妹のショッキングなシーンが続いた前回放送の第5話。SNS上でも、「怖すぎて眠れない」「かわいそうな凪沙が見てられない」「お風呂場のシーン、思わず声が出るほど恐怖だった……」など、 ますます過激化する三好沙帆(瀧本)の三好凪沙(山本)への攻撃に対して多くの反応が。第6話では、麻倉陽佑(溝端淳平)と羽瀬昊汰(FANTASTICS from EXILE TRIBE・佐藤大樹)の関係 もより泥沼化し、さらなる波乱の予感……!

また、視聴者からの多くの反響を受け『Sister』のこれまでの放送回が、民放公式テレビ配信サービス「TVer」で順次配信決定! 最新話の配信と合わせて、過去回もチェックしてみては? なお、現在前半ダイジェストも配信中。

<TVer配信スケジュール>
11月25日(金)0:54~12月1日(木)23:58 #1、#2 、#3、#4 、#6
12月2日(金)0:54~12月8日(木)23:58  #5 、#6、#7

<第6話あらすじ>
三好沙帆(瀧本)の妊娠が嘘だとわかり、麻倉陽佑(溝端)に笑顔が戻る。そんなある日、三好凪沙(山本)が会社の廊下で、羽瀬昊汰(佐藤)とぶつかってしまう。落ちてしまったバッグの中身を拾おうとすると、見覚えのある仮面が。それは、以前凪沙を襲った男がつけていた仮面と同じもので……。

その夜、凪沙はデザイン部の飲み会へ。同じ頃、陽佑のマンションでは、陽佑と昊汰が2人で飲んでいた。昊汰への感謝の気持ちを語った陽佑だったが、グラスに口をつけると、その場に倒れてしまう。そこに、沙帆がやってくる。

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル