top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

居酒屋で濃厚キス!失恋したばかりの女子を同期男子が押し倒し…

TVerプラス


“最高のキスシーン”だけを映像化した恋愛疑似体験型ショートドラマ・ 水ドラ25『キス×kiss×キス~メルティングナイト~』(テレビ東京系、毎週水曜25:00~)第6話が、11月23日に放送。失恋直後の同期会で飲み過ぎてしまった失恋女子(日影舘まい)が、介抱してくれた同期男子(宇佐卓真)に“男”を感じて……という胸キュンラブストーリーが展開された(以下、ネタバレが含まれます)。

好きな人ができたとフラれてしまったばかりの失恋女子は、同期会で同期同士の結婚報告を受けてさらに傷つき、ついついお酒が進んでしまい眠ってしまう。目が覚めると同期たちの姿はなく、唯一同期男子だけが残って彼女を介抱してくれていた。

そんな同期男子にフラれたことを話すと、彼は「入社した時からずっと見てたよ」と失恋女子に告白。最初は失恋したタイミングで告白してきた彼に「ズルい」と言うのだが、「まだ(元)彼のこと忘れてないよ」と言う失恋女子を抱きしめてキス。「俺が上書きするから」と思いを伝えてくれた同期男子を受け入れる。

何度も何度も濃厚なキスを繰り返す2人。しかし、畳に押し倒された瞬間に店員を呼び出すためのボタンを押してしまい、あわてて離れる。そして「お会計ですか?」と尋ねて来た店員に「出し巻き卵」を注文し、2人で笑い合うのだった。

この日は他にも、彼が彼女にドライヤーをかけてあげている時、ふと見えた首筋に色っぽさを感じ、お互いに濡れた髪を触りながらキスを繰り返す「ドライヤーキス」も放送された。

次回、11月30日の第7話は「アイドル秘密のキス」と「お迎えキス」が放送される。

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル