top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

愛犬「留守番してる間に改装しといた!」ものの、意図したものとは違ったようだ

マランダー



 ペットたちのやらかしは、わざとにしろわざとじゃないにしろ毎回激しく脱力させられるものである。後片付けまで考えたら、怒りだって湧いて来る。ニンゲンだもの。

 しかしここまでの破壊行為はなかなか見られないかもしれない。今朝はお留守番ジャーマンシェパードの所業を見て、スッキリハッキリ目を覚ましてほしい。

German Shepherd left alone causes complete home destruction #shorts

 ご主人がお出かけ中。家の中はわんこの天下! …きっとその事実に八茶けちゃったんだろう。羽目を外したくなったんだろう。

 帰宅したご主人が目にした惨状は、いやはやひとくちでは説明できないくらい…いや、むしろ「ズタボロ」とかの一言で済んじゃうかもしれない。



 ベッドの上はぐっちゃぐちゃ。ブラインドはバラバラに破壊され、キャビネットの扉は外れている…。

 その他もろもろ、「これどうすんの…」という感想しか出てこない。


 犯犬はこちら。お腹を見せて媚びを売ってもダメ! 今日はダメったらダメ! あんたがやったんじゃなかったら何なの、ポルターガイストとか?



 もしかしたらわんこ的には、理想のお部屋にリフォームしたかったのかもしれない。張り切っちゃっただけなのかもしれない。いずれにせよ、この後のお片付けのことを考えると、合掌せずにはいられない…。

written by ruichan

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル