top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

マクドナルドの1年を締めくくるバーガー「グラコロ」&新作「ふわとろたまご濃厚デミグラコロ」が登場!

GourmetBiz

日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長兼CEO:日色 保)は、1993年に初登場し、今では冬の訪れを感じさせるバーガー、そしてマクドナルドの1年を締めくくるバーガーとして楽しまれている「グラコロ」と、新作「ふわとろたまご濃厚デミグラコロ」の2商品を、11月30日(水)から全国のマクドナルド店舗にて期間限定で販売します。

冬のマクドナルドだけの特別な味わいで“今年も、しっかりあったまろう。”

「グラコロ」は、クリーミーなホワイトソースに相性抜群のえびとマカロニを加えた、外はサクサク、中はトロトロのグラタンコロッケに、キャベツ、濃厚なコクのあるタマゴソース、スパイス感が特長の特製コロッケソースを合わせ、バターを加えたリッチなふわふわの蒸しバンズではさんだ、“冬の風物詩”ともいえるバーガーです。新作の「ふわとろたまご濃厚デミグラコロ」は、コクのあるたまごとバターが香るふわとろ食感のスクランブルエッグ風フィリングと、ほんのりトリュフ風味のビーフの旨みが効いた濃厚デミソースを合わせた、寒い日にぴったりの、この冬だけの特別なグラコロです。

多部未華子さんが出演の新TVCMを放映開始!

11月29日(火)から放映の新TVCMは、「グラコロ」のCMキャラクターとして2年目を迎えた多部未華子さんが出演。多部さんが、待ち合わせ場所でマクドナルドの紙バッグから「おまたせ!」と、お茶目な笑顔を覗かせて、“冬の風物詩” 「グラコロ」が登場するうれしさを表現しています。また、「グラコログラコロ♪」のフレーズでお馴染みの“グラコロソング”も、多部さんの楽しげに心躍るような表情と歌声と共に楽しむことができます。今年ならではのTVCMに乞うご期待。
またTwitterキャンペーンなど各種施策も用意しています。

 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル