top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

人気艶系女優が、アンチにファンからのプレゼントをバカにされブチギレ!

アサ芸Biz

 と投稿し、さらには、

「ファンの方々は元々映像買ったりイベント来てくれたりで、沢山応援してくれてるんだよ。これがあんたのリプについてるゴミに見えるなら心が腐ってる。たくさんの愛情だわ」

 と、プレゼントをくれたファンへの感謝の気持ちをつづったうえで、ツイート主を批判したのだ。

 タレントへのプレゼント事情に詳しい芸能ライターが、今回の件についてこう話す。

「最近は、趣味の合わない服やネックレスなど、身につけるものを貰うよりも、食べ物のようないわゆる『消え物』が嬉しいというタレントが増えているんです。Amazonの欲しいものリストを公開しているタレントも多いですが、高額なブランド品よりも、こうした食べ物を載せている方が好感度もアップしますからね。ファンからすると、相手の好みに合わせたプレゼントを選ぶことは難易度が高いですが、こうした食料品なら確実に喜ばれますから、お互いwin-win。関係のないアンチが騒ぐことでもないでしょう」

広告の後にも続きます

 誕生日前には、「お誕生日プレゼントは作品購入がいいなあ」と、控えめに答えていた稲森。そんなところが人気の秘訣のようだ。

(佐藤ちひろ)

【写真ギャラリー】大きなサイズで見る

  • 1
  • 2
 
   

ランキング

ジャンル