top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

いぎなり東北産、SPINNSとのコラボアイテム発売決定!

Pop’n’Roll

イベント概要

・日時/場所
2022年12月17日(土)/SPINNS大宮ARCHE店
〒330-0854 埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-1-1 大宮ARCHE2F特設イベントスペース
※SPINNSは4階にございますので、お手数ですが4階にてご購入ください。

2023年1月15日(日)/SPINNS原宿竹下通り店
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1-7-1 Cute Cube Harajuku2F

・タイムテーブル(2店舗共通)
15:00〜 吉瀬真珠/桜ひなの/橘花怜
16:00〜 律月ひかる/藤谷美海/伊達花彩
17:00〜 北美梨寧/葉月結菜/安杜羽加

・イベント内容:ランダム2ショットチェキ撮影会
・イベント参加条件:イベント当日、イベント開催店舗にていぎなり東北産×SPINNSコラボレーション商品税込3,000円ごと購入で1枚ランダム2ショットチェキ撮影券を配布。

※チェキ撮影券は数に限りがございます。1会計につき3枚までの配布とさせていただきますので、予めご了承ください。
※チェキ撮影券のメンバーはお選びいただけません。シャッフルした撮影券をレジスタッフからお渡しとさせていただきます。
※本イベントは2ショットのみとさせていただきます。1ショットは対応しかねますのでご了承ください。
※チェキ撮影券の配布は各店舗イベント開催日のオープンより全メンバー配布いたします。事前の配布はございません。
※前の部が伸びた場合、後の部はお時間変動する場合がございます。
※イベントは列が途切れ次第終了とさせていただきます。
※チェキ撮影券に記載されているお時間の15分前にはチェキ撮影券に記載されているイベント会場にお集まりください。店舗によって異なりますのでご注意ください。

■チェキ撮影の際の新型コロナ感染症対策に関しまして
・お客さまとの間にはクリアパーテーションを設置いたします。
・マスクの着用を必ずお願いいたします。
・イベント参加のお客さまには事前に検温・アルコール消毒をご協力いただきます。
・体調不良・体温が37.5度以上のお客さまにはイベント参加をお断わりさせていただきます。

■注意事項
※会場内で大声を出す行為は一切禁止とさせていただきます。
※イベント当日は係員の指示に従っていただきますようご協力お願い致します。
※係員の指示に従っていただけない場合にはイベントへの参加をお断りする場合がございます。
※参加券の盗難・紛失等による再発行は一切いたしませんのでご注意ください。
※飲酒をされているお客様の入場はお断りさせていただきます。
※会場内・外で発生した事故・盗難・器物破損等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理してください。
※前日及び当日の会場周辺での座り込みや集会等は、ほかのおさまの迷惑となりますので禁止させていただきます。
※都合により、イベント内容の変更・中止となる場合がございます。予めご了承ください。
※イベントが変更・中止の場合でも交通費・宿泊費などの補償はいたしません。
※商品のご返金はいたしかねます。不良品は良品にお取替えさせて頂きます。
※イベント会場は万全を期した上での運営をさせていただいておりますが、不審者・不審物を見かけた際にはスタッフにお声かけください。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング

ジャンル