top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

PDRさん、炎上のスカイピース・テオくんを痛烈批判 「クソ野郎の鑑」

yutura

11月22日、「PDRさん」(登録者数121万人)が「過去のセ○ハラ行為を武勇伝のように話すスカイピース テオくんが酷すぎる。。。」と題した動画を公開しました。

スカイピース・テオくん、中学時代のセクハラエピソードで炎上し謝罪

11月16日、「スカイピース」(登録者数465万人)のテオくんは「コムドット」(同376万人)の動画に出演。その中で、中学時代、3年間同じクラスだった幼なじみの女子の胸をずっと揉んでいたというエピソードを披露しました。学校で男子数名が見ている中、女子生徒の後ろから「うぃいい!って」胸を掴み、先生に怒られても辞めなかったそう。

この話題が「コレコレ」(同190万人)の20日のYouTube生配信で取り上げられると、コメント欄には

本当によくそんなこと出来るし、武勇伝のように言えるよね。被害者が可哀想すぎる。ああいう人たちって精神的に幼稚だよね。

などと、批判の声が続出。ネットニュースなどでも報じられ、炎上状態となりました。

広告の後にも続きます

これを受け、21日深夜にテオくんは自身のインスタグラムのストーリーズを通じて謝罪文を掲載しています。

「コムドットがまともに見えるのっておかしいだろ!」

PDRさんは22日の動画でこの話題を取り上げ、「この人(テオくん)は他人をドン引きさせることに快感を得てるとしか思えないんだよな…」とコメント。セクハラエピソードを自信満々に披露したことを

27にもなって過去のセクハラを自慢するのが面白いと思ってるとかヤベーだろ。精神的に中学生から成長してないんじゃないの?

などと、痛烈に批判します。続いて、問題の動画内で、テオくんの話を聞いたコムドット・ひゅうがが「テオくんやばいね、俺らに比べると」と引いた反応を見せた点に、PDRさんは

コムドットがまともに見えるのっておかしいだろ!

ともツッコミました。

PDRさん、テオくんは「クソ野郎の鑑」

PDRさんは、

昔、幼なじみに3年間セクハラをし続けたことを武勇伝のように語るテオくん、素晴らしい!
普通の人が昔こんなことをしてたら、武勇伝のように語るどころか、一切口にしないと思うけど、テオくんは違う。
自らクソ野郎だということをネットに発信して、自分と関係を持って痛い目を見る女性を一人でも減らそうとしてるんですね。クソ野郎の鑑です!

などと、皮肉たっぷりにテオくんをこき下ろし、動画を締めくくりました。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル