top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

同じ誕生日でバツイチ!内田有紀&西山茉希&紗栄子“美女3人”の数奇な運命

週刊実話WEB

(画像)Mix and Match Studio/Shutterstock

――11月16日――。3人の美女が誕生日を迎えた。

「生年は異なりますが、著名人と離婚経験のある〝バツイチ〟というところも共通点です」(芸能リポーター)

モデルでタレントの西山茉希(1985年生まれ・37歳)が11月8日、自身のインスタグラムを更新し、メンズ服のコーディネート写真をアップした。

【関連】内田有紀「極秘写真集」計画!? “事務所の先輩”を超える露出度に期待 ほか

『着回せるメンズ&ユニセックスアイテムは他にも調達』と題して、GUで購入した〝メンズ姿〟を披露。「着心地よくて、着回しが楽しいです」と感想をつづったところ、ファンからは、「流石の着こなし」「カッコイイです」といった反響が寄せられた。

「2児の母でアラフォー真っ只中ですが、とても、そんな風には見えませんね。きっと今も〝いい恋愛〟をしているのだと思います」(ファッション関係者)

広告の後にも続きます

元『KAT-TUN』の赤西仁らと浮名を流したあと、俳優の早乙女太一と結婚したのは2013年6月のことだった。

「いわゆる〝授かり婚〟で、その年の10月末に女の子が生まれました。3年後には第2子も誕生。結婚生活は順調と見られていたのですが…」(スポーツ紙記者)

内実はいろいろあったようで、19年6月に離婚。このとき、彼女は33歳。

「30代は〝やりたい盛り〟。彼女は〝筋肉系男子〟に目がないんです」(モデル関係者)

今年9月、格闘家・皇治との〝路チュー〟が写真誌によってキャッチされた。

「彼女はチューが大好きでTPOをわきまえず求めてくる。アルコール類が入っているときは、ベロベロチュー。再婚が取り沙汰されていますが、彼は〝モテ男〟なので、さあ、どうなりますか」(芸能関係者)

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル