top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

井上咲楽、自身の結婚観をめぐり「別居婚ならいいかな」と発言も泥酔した奇行ぶりが話題に

Quick Timez

画像:時事

・タレントの井上咲楽さんが18日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に出演。

・自身の結婚観について語る場面がありました。

・また、番組内で奇抜な行動を連発し、その言動をめぐり視聴者から多くの声が寄せられています。

井上咲楽、自身の結婚観をめぐり「別居婚ならいいかな」と発言

タレントの井上咲楽さんが18日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』に出演。

広告の後にも続きます

自身の結婚観について「別居婚ならいいかな」と語っていました。

井上さんは共演したアンタッチャブルの柴田英嗣さんから「咲楽ちゃんは結婚とか考えていないの?」と問われると「結婚ですか? 別居婚ならしていいかなと思うようになりました。もともと結婚願望なかったんですけど」と、告白。

ただ発言以上に気になったのが、泥酔している井上さんの様子。話している最中に独特な間があったことに関してアンタッチャブルの山﨑弘也さんから「なんか指示が出てる?」と言われたり、松本人志さんから「まさか水曜日のダウンタウンじゃないだろうな!」とツッコまれていました。

井上咲楽、番組内での奇行について「酔ってて面白い」の声

番組内ではお酒によって大胆な発言や奇行を連発していた井上さん。

よく井上さんは同番組に出演すると酔い潰れてしまうシーンをよく見かけますが、この日の放送でも泥酔ぶりが話題に。

共演者からは井上さんが発言するたびに「スゴいね」「大丈夫?」と言われる始末。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル