top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

<なにわ男子>道枝駿佑「(大橋和也は)お尻にも化粧水を塗っている(笑)」

WEBザテレビジョン

<なにわ男子>道枝駿佑「(大橋和也は)お尻にも化粧水を塗っている(笑)」

なにわ男子の公式YouTubeチャンネルが11月22日に更新。【「メンバーを褒めたら暴露になった】祝デビュー1周年記念」が配信され、メンバー同士で褒め合う企画のはずが、最後は爆笑必至の暴露大会となった。

■「『お揃しよ~』」って言うのが可愛い」

この日の企画は「デビューから1年!メンバーを28個褒めてみた」。ルールは1人のメンバーに対して、他の6人がテンポよく28個褒め続けるというもの。

道枝駿佑に対して大橋和也は「『お揃しよ~』」って言うのが可愛い」、長尾謙杜は「2ショットで写真を撮る時、身長差を合わしてくれる」、大西流星に対して藤原丈一郎は「ロケとか行った時に、しっかりとコメントがテロップになる」などなど、メンバーだから知りえる、それぞれの長所が次々と明らかになった。

■「マイナス5」

しかし、高橋恭平を褒める番で西畑大吾は「たまーに鼻毛が出ている」と発言、これにはメンバーの「褒めコメント」に一回一回丁寧に頭を下げて反応していた高橋が「マイナス5」とクレームをいれる場面も。ちなみに、高橋はその出ていた鼻毛を、西畑にカットしてもらったと明かした。

そして、大橋和也を褒める番で道枝が「風呂上り、お尻にも化粧水を塗っている(笑)」と大暴露。「うそ!初めて聞いた!」と驚きながら、お尻に化粧水を塗る仕草をする大西、立ち上がって大爆笑する西畑と収集が付かない状態へと発展。大橋によると、顔や身体に使った化粧水の残りをお尻にも塗っているだけ、とのことだった。


TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル