top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

峯岸みなみ、推しは21歳「この歳になってやっと年下の魅力が…」『シャッフルアイランド Season3』

ABEMA TIMES

 11月23日、ABEMAオリジナル恋愛番組『シャッフルアイランドSeason3』#0が放送。MCの峯岸みなみが年下の魅力に気付いたと発言し、反響を呼んでいる。

【映像】セクシーな水着ギャル&肉体派男子が大集合!参加メンバーの顔は?

『シャッフルアイランド Season3』とは?

 本番組は男女それぞれが南国の2つの島に集まった状態でスタートし、『1日に1回は必ず、もう1つの島からメンバーを指名しシャッフルしなければならない』というルールのもと、毎日男女が島を入れ替わりながら恋人を探していく。Season3では2つの恋の島『Island PINK』と『Island BLUE』を舞台に、運命の相手を探すため7泊8日のラブバカンスに集まった美男美女が『出会い、別れ、すれ違い、恋の駆け引き、運命の再会』といった過酷な運命に翻弄されながらも“真実の愛”を手にすることが出来るのかを追いかける。スタジオでは前回に引き続きお笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政と元・AKB48の峯岸みなみがMCを務め、新たにYouTuber・中町綾も参加。激しい恋模様の行方を見守っていく。

水着ギャルのセクシーなシルエットに大興奮の男たち

 番組の中で気になるメンバーを尋ねられた峯岸は「21歳のひなた君とひゅうが君という2大巨頭がいて…。この歳になって、やっと年下の魅力が…」と発言。屋敷から「危ないですね」とツッコミを受けると、たまらないという様子で「かわいい」と笑った。さらに屋敷は「(ひなたとひゅうがは)見た目はなんとなく系統似てるかなと思うんやけど、中身が全然違う」と話し「でも、それぞれ女性にモテるやろうな~という感じ」と21歳コンビの魅力を語った。

 初期段階で屋敷の推しは、MCばりにその場を回そうと頑張っている盛り上げ役のハリュー(23歳)と、筋肉むきむきマッチョのしんたろう(26歳)。そして女子メンバーで気になるのはモデルで弁護士というギャップの塊シャーニィー(24歳)と、「男を育てるタイプの女王様」であるレオナ(25歳)だと明かした。

広告の後にも続きます

 今回も個性豊かな面々が盛り上げる『シャッフルアイランド』Season3。『シャッフルアイランド Season3』#1は11月30日(水)よる10時〜放送!男1人女6人ハーレム状態のぎんがを巡って火花が散る!?さらに、シャーニィーも逆ハーレム状態で男子たちからモテモテに!?

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル