top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

女豹ポーズに「えっろ!」水着ギャルのセクシーなシルエットに男子大興奮『シャッフルアイランド Season3』

ABEMA TIMES

 11月23日(水)、ABEMAのオリジナル恋愛番組『シャッフルアイランド Season3』#0が放送。Island BLUEでは男性陣による女性陣のシャッフル選抜が行われ、女子たちのスタイル抜群なシルエットに男子たちが盛り上がった。

【映像】セクシーな水着ギャルたちのシルエット…気になる顔も公開

『シャッフルアイランド Season3』とは?

 本番組は男女それぞれが南国の2つの島に集まった状態でスタートし、『1日に1回は必ず、もう1つの島からメンバーを指名しシャッフルしなければならない』というルールのもと、毎日男女が島を入れ替わりながら恋人を探していく。Season3では2つの恋の島『Island PINK』と『Island BLUE』を舞台に、運命の相手を探すため7泊8日のラブバカンスに集まった美男美女が『出会い、別れ、すれ違い、恋の駆け引き、運命の再会』といった過酷な運命に翻弄されながらも“真実の愛”を手にすることが出来るのかを追いかける。スタジオでは前回に引き続きお笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政と元・AKB48の峯岸みなみがMCを務め、新たにYouTuber・中町綾も参加。激しい恋模様の行方を見守っていく。

水着ギャルのセクシーなシルエットに大興奮の男たち

 待望のSeason3が開幕し、早速Island BLUEでは男子たちがメンバーリストからシャッフルしたい女子を1人選ぶことに。タブレットを覗き込みながら、女性陣のシルエット写真とプロフィールを見て「うわー!」「えぐ!」と歓声を上げた。あおぽん(23歳/モデル)のプロフィールに『肉食ギャル』という紹介文を見つけた屋敷は「肉食ギャルとか言われたらたまらんわ。自分で言うてくれるんや!?」と思わずツッコミ。さらに、レオナ(25歳/モデル)が浜辺で女豹ポーズをとるシルエット写真に男性陣は「おおー!」「えっろ!」とほほを緩ませ、屋敷も「これはいいね」と唸った。

 その後もスワイプするたびにスタイル抜群な女性陣のシルエットが出現し、大興奮の男性陣。『料理好き』や『塩顔の男子がタイプ』といった女子のプロフィールにも反応を示し、中でもシャーニィー(24歳/モデル・弁護士)の弁護士でありながらモデルという職業のギャップに興味を掻き立てられていた。

広告の後にも続きます

 男子たちが「選ぶの難しい」と頭を悩ませる中、シャッフルは多数決で決定することに。すずな(22歳/モデル)に1票、レオナに1票、COCO(28歳/タレント)に1票、シャーニィーに3票、あさひ(21歳/女優)に2票と票が割れ、一同はシャーニィーとあさひの一騎打ちで再度多数決を執ることに。結果、4対3でシャーニィーがIsland BLUEへ呼ばれることが決定した。

 しかし、男子の中からはシャーニィーを選んだぎんが(24歳/ダンサー)がIsland PINKへ渡ることになり、シャーニィーもぎんがを指名していたため2人はすれ違ってしまうことに。2人は後ろ髪をひかれながらも、ハーレム(女子6人&男子1人)&逆ハーレム(男子6人&女子1人)状態の島へと向かうのだった。

 7泊8日のラブバカンスの行方は!?『シャッフルアイランド Season3』#1は11月30日(水)よる10時〜放送!

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル