top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

何と交信する気なのか?ミステリーサークルづくりに全力のコーギー犬

カラパイア


 雪がこんこん振ると犬は喜び庭かけまわるというがこのコーギーも例外ではなかった。ただし何かを熱心に作り上げていたようだ。

 コーギーは雪の上を円形に走り続けたため、ちょっとしたミステリーサークルが完成してしまったようだ。さて、何と交信する気だったのだろう?



Corgi Runs in Circles After Seeing Snow for First Time

雪の上にミステリーサークルを作り上げたコーギー

 エリザベス女王陛下も愛したコーギーは、大きな耳とつぶらな瞳、胴長でぷりっとしたお尻がたまらなく魅力的な犬だ。

 活発で明るく、遊び好きなコーギー。このポテト(メス)も例外ではなかった。

 彼女はこれまで雪の降らないアメリカ、カリフォルニア州に住んでいたが、数か月前、コロラド州オーロラに引っ越してきた。

 11月15日、ポテトにとって2度目となる雪を見た。

 ポテトはいてもたってもいられず庭の上を走り回る。ただし普通に走るのではなく、ぐるぐる回って円を描きながらのランニング。

 だもんだから、雪の上にはちょっとしたミステリーサークルが完成してしまったようだ。

 ちなみにこの撮影後もポテトは、同様に雪の上でミステリーサークルづくりに精を出していたようだ。

 彼女はいったい何かと交信する気だったのだろうか?犬が描くミステリーサークルってやつも神秘的なものがある。

written by parumo

TOPICS

ランキング(動画)

ジャンル