top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

あの人気美女グラドル「盗み撮り被害」を告白も、ファンに謝罪した理由とは?

アサ芸Biz

 T字の形をしたアンダーウェアを着用し、その美しいヒップが人気のグラドル・まいてぃが15日までに自身のインスタグラムのストーリーを更新。盗み撮り被害に遭ったことを報告した。

 まいてぃの投稿によると、駅のホームでスマホをいじっていたところ、後ろからスカートの下から上に向けて撮影されたのだそう。

 パニックになり、何も言わず来た電車に乗ったそうだが、これ以上被害者が出ないよう捕まえればよかったと後悔しており、悔しさをにじませていた。

 しかしまいてぃはその日、スカートの下にショートパンツを穿いていたそうで、「残念だったな!それにしても腹ただしいな」と、犯人に向け警告した。

広告の後にも続きます

 ただ、その後の彼女の行動がネットをざわつかせているようだ。

「さらにストーリーには、『やっぱまいてぃの生脚をタダで撮られたと思うといつもお金払って撮影会来てくれるみんなにも申し訳ない。ごめんね』と、ファンへの謝罪の文章が綴られていたんです。これにはネット上で、『まいてぃは被害者なんだから謝らないで!』『まいてぃの生脚を無断で撮影した奴が悪い』と、ファンからたくさんのコメントが寄せられました」(芸能ライター)

 盗み撮り被害に遭いながらも、咄嗟にファンに謝罪するというまいてぃに、ファンのハートは盗まれてしまったようだ。

(佐藤ちひろ)

【写真ギャラリー】大きなサイズで見る

TOPICS

ジャンル